オンラインジム決起・交流会

マネージャー宇都宮

今回は、オンラインジム・決起交流会を行いました。

午前の部、午後の部で参加者は50名。

午前の部が早々に、満員御礼になるなど大変好評でした。

オンラインサロンとは、月額制のクローズドな集まりのことです。

最近では、キングコングの西野さんやホリエモンさんなどが立ち上げたサロンが有名ですね。

木村が立ち上げたのは「オンラインジム」というサロンです。

ボクシングファン同士の交流の場や、ボクサーのセカンドキャリアの応援を目的としています。

会費は月額3000円で、以下のような活動を行なっていきす。

1.ボクシング観戦会(解説付き)   随時

 ファン同士の観戦会は盛り上がります!木村から解説もあるので、試合中に聞いたりすることもできます。観戦後は、みんなでお食事に行って語り合いましょう!

2.お茶会、飲み会 月1回

3.ボクシング体験会  月1回 

ジムや、公園などでボクシング体験をしましょう。

4.ゲストトークショー開催 随時

 現役ボクサーから、引退したボクサーまで。選手達と交流を深めることができます。

5.木村悠が行く取材現場の見学 随時

 取材現場に随行できます。対談の様子を見学したり、選手に直接質問したりできます。

6.ボクシングが盛り上がる企画をサポート 随時

7.クローズドな情報配信 毎週

8.対談動画や記事の公開 毎週

 Yahoo!ニュースでの執筆記事

9.試合の解説、裏話 不定期

10.オンライン試合観戦会 不定期

 海外で行われる試合など、みんなで観戦しましょう!

11.Q&Aに回答 随時

などなど、今後活動の幅を広げていつもりです。

興味のある方や、入会希望の方は下記に詳細ページがございますのでご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/view/158472

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。