天心選手への独占取材

マネージャー宇都宮

6月22日(土)に行われる、AbemaTVの3周年記念番組「1000万円シリーズスペシャルマッチ 那須川天心VS亀田興毅」の取材を行いました。

前回は、亀田選手の公開練習で取材を行いました。

今回は、天心選手に独占取材をしました。

亀田選手の印象や、作戦、今回の企画についての想いを語ってもらいました。

亀田選手も、天心選手もこの企画に参加した理由の一つとして、「業界全体を盛り上げていきたい」と語っています。

この企画を通じて、より多くの人に、ボクシングを知って欲しいという想いがあるようです。

天心選手への取材の後、今度は木村が取材を受ける側になりました(笑)

今回の試合について、「どちらが勝つと思いますか?」という問いに対して、

木村「難しいですね。ポイントとなるのは亀田選手がどれだけ現役に近い状態で臨めるか、だと思います」

また、「ルールによっても全然違った展開になる」とコメントしていました。

詳細なルールはまだ未定ですが、内容によっては勝敗予想も傾くと思います。

試合の様子は6月22日(土)に行われる、AbemaTVで放送されます。

お楽しみに!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。