オンラインジム大阪初上陸!

6月に立ち上げたオンラインジムですが、お陰様でメンバーも80名を超えました!

ありがとうございます!

関西のジムメンバーも増えてきたので、11月2日(土) に大阪でイベント開催が決定!

今回はなんと、世界で戦ったスペシャルゲストが2名参戦です!

1人目のゲストは、

元WBA世界スーパーウェルター級暫定王座の【石田順裕】さんです!

アメリカを拠点に活動していて、

あのゴロフキンとの対戦経験もあります!

敵地アメリカで、

ジェームス・カークランドにKO勝ちした試合は衝撃的でしたね。

日本の重量級の歴史を作ったレジェンドです!

また、2人目のゲストは、

【中谷正義】選手です!

東洋タイトルを11度も防衛して、今年の7月にテオフィモ・ロペスとIBF世界ライト級王座挑戦者決定戦に出場。

惜しくも敗れましたが、次期スター候補に一歩も引かない試合で健闘しました!

(中谷選手はその後に引退を表明)

2人のボクサーとのトークショーとランチ交流会を行います!

アメリカの舞台で戦った2人にズバズバ聞いてきたいと思います!

【オンラインジム関西交流会】

日程:2019年11月2日(土)

受付11:00- イベント11:30-13:30

参加費:一般4,000円 会員2,000円(飲食代込み)

定員:30人 / 場所:カフェ ファイブ南堀江

※参加費は事前振込をお願いしております。

お申し込み、詳細は下記になります↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/1102onlinegym

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。