働き方改革+安全大会!

今回はCSコーポレイション様で安全大会の講演を行いました。

題目は「真の働き方改革は働く人の意識改革〜商社マンボクサー木村悠〜」
最近は、「働き方改革」+「安全大会」という講演のご依頼を多く頂きます。

「安全」も、「働き方改革」も、一人ひとりの「意識改革」が重要です。
講演では、私が現役時代に行ってきた意識改革をストーリー形式でお話しさせていただきました。

挫折を乗り越える、自分の目標を叶えるためには自分を変えていかなければなりません。

最初は時間の使い方から、周囲との関係性、そして物事の考え方まで、様々な気づきを得て世界チャンピオンになることができました。

最後に緊張する場面や重要な場面で、最高のパフォーマンスを発揮する方法をみなさんにお伝えしました。

私も現役時代に行っていた方法で、世界戦前にもこれを行ってからリングに上がりました。

私自身、商社マンボクサー時代には電車関係の会社にいましたので、安全大会にも参加者として出席していましたが、とても気づかされることが多かったですね。

今回参加していただいた皆さんにも何か「気づき」を与えることがでいたなら嬉しく思います。

「働き方改革」+「安全大会」の講演のご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。