福岡講演!明治安田損保研修の研修講師!

九州に行ってきました✈️

明治安田損保の研修講師のお仕事で福岡へ!

現役中は、商社に勤めながらのボクシング生活でした。

仕事とボクシングの両立だと、

どうしても他の選手より練習量が足りません。

それに他の人より特別な才能があったのかというと残念ながら身体能力は普通でした…

めちゃくちゃパンチがあるわけでも、

すごく打たれ強いわけでもありません。

才能も飛び抜けているわけでもなく、

満足に練習ができない環境で果たしてどうするか…

そこでそれを補うために、

仕事の中からヒントを得てそれをボクシングに活かしていきました。

無駄な努力をしないで、

いかに効率的にトレーニングをして結果に結びつけるか…

これは、無駄な残業を減らしてなおかつ成果を上げるのにも役立つと思います。

仕事や日常生活に活かせるお話をさせて頂きました!

社長や専務、役員の方達も勢ぞろいしていたので重大任務でしたね…

とても分かりやすく良かった!

と言っていただきご満足頂いたみたいで良かったです(^^)

前に進むきっかけや日常のモチベーションアップに繋がれば嬉しいです。

ありがとうございました!


講演、研修、講師依頼は下記までお願いします(^^)

https://www.speakers.jp/themes/kimura-yu/

【お知らせ】

★木村悠の活動内容について★

ボクサーばかりのインスタやってます(^^)

https://www.instagram.com/kimura.yu/

応援いいね!お待ちしてます!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。