マインドフルネス ボクシングレッスン開催

マインドフルネスとボクシングレッスンがコラボ!

マインドフルネスを受講している方々に、ボクシングレッスンを行いました!

最近、よく耳にする「マインドフルネス」という言葉ですが、

GoogleやFacebookといった大企業でも実際に取り入れられているようです!

マインドフルネスとは、今ここに集中する心の在り方で、

スポーツでいうゾーンの状態を作る事のようです。

まずは、準備体操で体をほぐしていきます。

皆さん普段からマインドフルネスをしている事もあり、

驚くほど体が柔らかかったです。

準備体操後は、

ボクシングの基本のフォームから練習していきます!

基本ができたら、グローブをはめてミット打ち。

皆さん日頃のストレスを発散して打ち込みます!

レッスン後は、

とても楽しかった!やみつきになりそう!

全身スッキリしました!など素敵な感想をいただきました。

笑い声が響く楽しいレッスンになりました。

最近ボクシングを教える機会が増えてきました^_^

春頃には【マインドフルネスボクシング】も開催予定です!

ボクシングの魅力を知って頂けたら嬉しいです!

ありがとうございました!

【ボクシングレッスン】

http://y-kimura.com/private/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。