那須川天心VS亀田興毅が決定!

【那須川天心にボクシングで勝ったら1000万】の取材に行ってきました!

天心強かったです!
パンチに対する反応は、卓越したものを持っていて、サウスポースタイルからの攻撃と防御の勘が素晴らしいです!
本人も、ボクシングへのチャレンジには前向きのようでした!
キックボクシングでの距離感を、上手にボクシングに応用させています。
他の選手がやらないような事をやっているので、批判もありますが、本人は気にしていないようでした!
今回の企画も、本人が一番楽しんでいるようでしたね^_^
そして、番組の最後には、
ボクシング3階級王者の亀田興毅氏との対戦が発表!
重大発表に驚きでしたね〜
亀田氏も天心も格闘技を盛り上げようという気持ちは一緒です。
色々なアプローチがありますが、これを機にボクシングを知ってもらえたら嬉しいですね!
私も引き続き記事を通して、ボクシングの魅力を伝えていきます^_^

亀田興毅が那須川天心に挑戦状 天心のボクシングの実力とは(木村悠) – Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/kimurayu/20190520-00126514/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。