オンラインジム ボクシングレッスン大盛況

ボクシングレッスン大盛況!

今回のオンラインジムのボクシングレッスンでは過去最大の17名の方が参加してくれました!

しかも、今回は特別ゲストで、

角海老宝石ジムの現役ボクサーで、

日本ウェルター級6位の長濱 陸選手が来てくれました^_^

吉本ボクシングさんが連れてきてくれました!

お手本になってくれて、ミットも持ってくれて、パンチの場面では大歓声!

オンラインジムは

ファンと選手を繋ぐというコンセプトなので、

現役ボクサーが来てくれるのは嬉しいですね!

今回のレッスンでは、

基本のジャブ、ストレート、ワンツーの習得とペアでのレッスン、ミット打ちと盛りだくさんでした。

初めてボクシングやる方も多く、わきあいあいと、楽しくレッスンしました。

ジムに行くのはハードルが高いですが、こういう機会でボクシングの楽しさを知ってもらえたら嬉しいです!

運動が苦手な方や初めての方もご参加できます!

懇親会では、ボクシングの話題で大変盛り上がりましたね^_^

そして、来月は内山高志さんのジムを貸し切ってレッスンする予定ですのでお楽しみに!

また詳細決まったらお知らせします!!

ご参会頂いた皆さんありがとうございました!

会員もおかげさまで70名を超えました!

感謝です^_^

オンラインジムへの参加はこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/158472

(今月枠は残りわずかです)

ご興味ありましたらメッセージください

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。