前日本王者の高橋悠斗さんとオンライントークショーを開催

「家が無くなってすごくワクワクしています」その真意とは…

この度、第42代日本ライトフライ級王者の高橋悠斗さんとオンラインでの(youtubeライブ)トークショーを開催します!

【お申し込み、イベント詳細はこちら】
https://onlinegym-talkshow.peatix.com/

高橋さんはコロナの影響で今月に現役を引退。その後、自身が経営する飲食店が休業要請に…

更にとある事件がきっかけで家までも失ってしまいました。

普通だったら立ち直れないような状況ですが、
「今家が無くなってすごくワクワクしてます」と、SNSでも発信を続けています。

そのメンタルの強靭さに驚きました。

この度、取材の縁から何かできないかとトークショーを企画しました。

以下概要となります。
「家も仕事も失った、それでも俺は強く生きる」元ボクシング王者・高橋悠斗が語る

【トーク内容】
・突然の引退発表の真相
・仕事も家も格闘技も失った
・SNSでストーリーを伝えていく
・アンチに対してなんとも思わない
・もっと肩書きを使った方がいい
・スポーツで日本を明るくしたい

【トークショー概要】
開催日:2020年5月3日(日)19:50〜21:10
視聴方法:youtubeでのLIVE配信
(お申し込みの方に非公開URLをお送りします)
参加費:1000円から

【お申し込み、イベント詳細はこちら】
https://onlinegym-talkshow.peatix.com/

アスリートのメッセージから発想転換や元気を届けられたら嬉しいです!

ぜひご参加お待ちしてます。ご不明点ありましたらメッセージください!
(イベントの収益は全額高橋氏の活動費に当てさせて頂きます)

関連記事

コメント

    • 小川貴久
    • 2020年 5月 03日

    こんにちは。
    木村さん、私は後楽園ホールにて不躾ながら木村さんに話しかけた髭ぼーぼーのオヤジです。田口君と対談に参加出来ずに本当にごめんなさい。
    さて、高橋君に伝えたいことがあります。私の手元に1枚のチケットがあります。日付は3/15。それがスライドして5/6。さらにスライドして7/26。
    3/15の時はK&Wジム。5/6の時は白井・具志堅ジム。7/26の暫定的な開催日に、矢吹正道vs佐藤 剛。
    こんな状況は世界中が想定外です。高橋君の苦しさは本人以外には、どんな言葉を駆使しても理解出来ないでしょう。しかし、矢吹君や緑プロモーションに対してのきちんとした謝罪が1番先と思います。福岡市の小川貴久です。失礼致しました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。