田中恒成選手に突撃取材!IN 畑中ジム

  • 2019.2.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成最後の大一番、ボクシングファン待望の試合といえば「田中恒成VS田口良一」ですよね!

「幻の対戦」と称されるこの試合。

実は、2017年大みそかに、ライトフライ級での王座統一戦を行う方向で2人の対戦が内定していましたが、田中選手が2度目の防衛戦で両目眼窩底骨折を負いキャンセルした経緯があります。

 

幻の対戦がついに実現!田中恒成が田口良一を迎えて初防衛戦(木村執筆)

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimurayu/20190114-00110949/

 

今回は、今注目の世界3階級制覇を成し遂げた「田中恒成選手」を取材してきました!

場所は田中選手の所属する、名古屋市内にある畑中ジム。

 

ジムのドアを開けると、取材中の田中選手の姿がありました。

田中選手の元には連日、取材記者の方が来ているようです。

温度の高い室内で練習する選手達。これは、汗をたくさん流す事で減量する為にしているようです。

ただ練習を見学しているだけでも、背中に汗をかいたので、

練習する選手達にとってジム内はとても過酷な環境だと思います。

そんな中でもストイックに練習に励む田中選手。

彼を写真に収めようとシャッターを切りますが、動きが早すぎてカメラで追う事が出来ません(゚ー゚;Aアセアセ

インタビューにも快く応じてくれた田中選手。23歳とは思えないほど紳士的な対応でインタビュー中も和やかな雰囲気が流れていました。

さて、ここで皆さんにお知らせです!!

なんとこの度、HIS×木村の主催

「田中恒成VS田口良一!生観戦バスツアー  IN岐阜メモリアルセンター」

開催が決定いたしました!!

ボクシング世界チャンピオン木村の生解説付きで、初心者の方からボクシング通の方まで楽しめるツアーとなっております。

試合会場までの交通手段が決まっていない方や、電車での乗り換えが面倒な方は、新宿駅から試合会場まで一本で行けるこのバスツアーは大変オススメです!

詳細情報や申し込みは、下記URLからお問い合わせください。

https://www.sports-his.com/other/soul_fighting_bus.htm

 

(マネージャー 宇都宮)