完全決着!村田諒太、比嘉大吾、拳四朗世界戦!

昨日は村田諒太の世界タイトルマッチ!完全決着で見事に世界チャンピオンになりました!
帝拳メンバーで最前列で声援を送っていました^_^


いや〜強かったですね!
控え室でも相当気合いが入っていたのでその圧力が相手にもかなりプレッシャーとなったのでしょう。


リングに立つと相手の気持ちや想いがモロに伝わります。
覚悟が決まった相手ほど怖いものはないでしょう。

かれこれ10年以上の付き合いですが、
村田が泣いていたとこは、はじめてみました。

それほど大きなプレッシャーと戦っていたのでしょう。
世界戦のプレッシャーはハンパないですから。

金メダリストで世界チャンピオンは日本人では初の快挙達成です!

春に防衛戦や海外進出の話も出てきているので、ますます注目ですね!

村田の存在でボクシングを盛り上げて欲しいです!

比嘉大吾選手、拳四朗選手もおめでとうございます!
拳四朗選手は、うまく戦ったな〜という印象でした。

事前のインタビューでも中盤から後半に掛けてが勝負と言っていたのでまさにその通りの展開となりました。

ゲバラは本当に強い相手だったので、
ライトフライ級でもアピールできたのではないでしょうか!

比嘉大吾選手も連続KO勝利の期待が高まりますね!

若いチャンピオン達も増えてきているので
新しい時代がきたな〜と感じますね!

試合後にゲバラとも少し会う機会がありました!八重樫東、ペドロゲバラ、木村悠の歴代ライトフライ級トリオで記念撮影!!

【お知らせ】

11/19(日)木村悠のキッズボクシング教室開催

http://y-kimura.com/press/kidsboxing/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。