山中慎介さん現役続行か!?

嬉しいニュースが飛び込んできました!
山中さん現役続行宣言!!
http://www.teiken.com/news/index.html#anc11207

いや〜嬉しいですね〜
ネリーの処分があやふやになりどうなる事かと思いましたが、

WBCから直接の再戦指示が出たのでやると決めたのですかね!
ネリーのドーピング問題があった時はネリーの王座剥奪の話もありましたが、

そうなると山中さんとの対戦の話も無くなってしまうので、

結果としては良かったのでしょうか・・

牛を一頭も食べないと出ない量の検出なので何とも言えませんが。
「再戦指示は僕の中で一歩前進、このままじゃ終われません」
世界戦の舞台は相当な覚悟がないと戦え抜けないので、

本人も少し休んで気持ちもはっきりしたのでしょう!
先日後楽園ホールであった時もかなり絞れている様子だったので

本人としては復帰に向けてトレーニングを重ねていたのだと思います。
前回の悔しい思いを力にしてぜひKOでリベンジして欲しいです!

本人からも丁寧にメールを頂きました!本当に気遣いが素晴らしいです!

完全決着!期待しましょう!!!

【お知らせ】
11/11(土)解説決定!ボクモバPPV
http://y-kimura.com/20171028-3/

11/19(日)開催キッズボクシング
https://sports.epark.jp/events/20

木村悠の活動内容について
http://y-kimura.com/work/

ランキング参加中!!応援いいね!

ポチッとお願いしおます!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村;

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。