タワーマンションでのボクシングレッスン

今回は某所にあるタワーマンションで「子供向け」「大人向け」のボクシングレッスンを行いました。

参加者は、タワーマンションに住んでいる方限定で、レッスンの申し込みも抽選になる程、希望者が殺到していたようです。

まずは、子供向けのボクシングレッスン。

保護者の方が見守る中、みんな最初はすごく緊張しているようでした。

最初は、デモンストレーションでミット打ちを披露!

喜んでくれるかな?と思っていたのですが、あまりの迫力に

「怖い・・・」と後ずさる子供もいました笑

ですが、レッスンを始めてしばらくすると、みんな楽しそうにパンチを打っていました。

保護者の方で、ボクシングというスポーツに触れる機会は、なかなか得られないので

ぜひ経験させてみたいと申し込んだ方もいたようです。

学校では、なかなか得られない経験なので、子供たちの良い経験となったら嬉しいですね。

次は、大人向けのレッスンを行いました。

子供向けと違い、レッスン前から積極的に体を動かす人の姿もありました。

皆さん、たくさん汗をかけたようで「気持ちのいい汗をかけた!」

と喜んでいる方もいらっしゃいました。

また、タワーマンションでのボクシングレッスンは

運動だけでなく、マンション内の住民の良いコミュニケーションの場にもなります。

同じマンションに住んでいるとはいえ、なかなか話す機会もない中

こういう場で積極的に交流して、マンション内の住民の方々が良い関係を築けるといいですね。

(マネージャー 宇都宮)

ボクシングレッスンの詳細はこちらまで

木村悠のボクシングレッスン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。