オンラインジムトークショー

新型コロナウイルス の影響で外出自粛が続いていますね。

オンラインジムでは、会員の皆さんが自宅でも楽しめるオンラインコンテンツを配信しています。

今回は、ゲストボクサー第42代日本ライトフライ級王者・高橋悠斗選手(27)を招き、オンライントークショーを行いました。

高橋選手は、コロナウイルスの影響で、2度の試合延期がきっかけで4月に引退を表明しました。

日本タイトルを保持したボクサーの引退、ボクシング業界に衝撃が走りました。

引退後は飲食店を経営していましたが、コロナの影響で営業自粛。

しかもとある事件をきっかけに家までも失ってしまいました。

トークショーでは、現状や引退の理由、今後の豊富などを話していただきました。

どん底でも前向きな姿勢の高橋選手に元気をもらいました!

今回のイベントの売り上げは、全て高橋選手の活動費として当てさせていただきます。

高橋選手は「世の中に還元していきたいです。いいループになると思います」と話していました。

第2の人生を歩む高橋選手をぜひ応援していきたいですね!

オンラインジムでは、ボクサーを呼んでのトークショーやイベントを行っております。

興味のある方は是非ご参加ください!

https://camp-fire.jp/projects/view/158472

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。